› 第66回全国お茶まつり静岡大会in掛川オフィシャルブログ › お茶まつりが盛況のうちに終了しました。

2012年11月19日

お茶まつりが盛況のうちに終了しました。

第66回全国お茶まつり静岡大会事務局の3Gです。

全国お茶まつりも終わりました。終わってみるとそれまでの忙しさがウソのようです。

大会は1日目の17日は祈りも通じず大雨になり、どうなるかと思いましたが、大勢の方が式典に参加していただき、各エリアでも頑張ってくれていたようです。

18日は見事に雨が上がり、太陽がまぶしく、木々も雨で洗われたようで、イチョウなどは見事な黄色をしていました。
三の丸広場から駅を眺めると、ここが道路なのかと思うほど大勢の人であふれており、お茶への関心の高さを感じました。もちろん獅子舞の力もかなりあったんだろうとは思いますが・・。

とにかく、トータル的には素晴らしいイベントだったのではないかと個人的は思っています。

マーケティング講座の中で岩﨑先生が「お茶には潜在的な可能性がある」とおっしゃってましたが、多くの方が何となくそのことを感じているために、会場に足をはこんでいただいたんではないかと思っています。

ありがとうございました。




Posted by 66お茶まつり at 08:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶まつりが盛況のうちに終了しました。
    コメント(0)