› 第66回全国お茶まつり静岡大会in掛川オフィシャルブログ › 消費拡大イベント › 三の丸広場からの眺め【開催まで33日】

2012年10月15日

三の丸広場からの眺め【開催まで33日】

第66回全国お茶まつり静岡大会実行委員会事務局の3Gです。

今日は打ち合わせで三の丸広場のあたりを歩きました。

街路樹も秋の装いへと変わり始めていますが昼間の暖かさに影響されてでしょうか?桜が咲いていました。春に限らず咲いているのを見るのは楽しいものですね。三の丸広場からの眺め【開催まで33日】

ところで、三の丸広場は掛川城のすぐそばなので、お城を見るにはとてもいい場所です。三の丸広場からの眺め【開催まで33日】

当日はテントなどが立ち並んでにぎわうでしょうが、今日はグランドゴルフをやっている人たちの楽しい声が聞こえるくらいでした。

テントには県内のお茶の振興協議会やお茶の関連グッズ、食べ物などが出てくる予定です。

楽しみにお待ちください。

なお、ステージでは掛川お茶大使の吉岡亜衣加さんのライブや獅子舞の踊りなどが見られます。

吉岡亜衣加さんのHP
http://www.team-e.co.jp/sp/yoshioka_aika/

また、「ふじっぴー」や「ちゃっぴー」、「うながっぱ」、「きんじろうくん」も参加します。

「ふじっぴー」を知りたい方はこちらのHP
http://www.pref.shizuoka.jp/kikaku/ki-110/fujippi/index.html

「ちゃっぴー」を知りたい方はこちらのHP
http://www.pref.shizuoka.jp/kousei/ko-210/chouju/chappy.html

「うながっぱ」を知りたい方はこちらのHP
http://www.unagappa.com/

「きんじろうくん」を知りたい方はこちらのHP
http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/kakegawatya/PR/masukottokettei.html



同じカテゴリー(消費拡大イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三の丸広場からの眺め【開催まで33日】
    コメント(0)